9歳になりました。。。

3DS本体を買ってしまった為
「お誕生日会とクリスマスは無しよ」と
話をしていたので すっかり忘れていました




母からのメールで「お誕生日会は何時からですか?」との内容で
思い出した(^o^;




理由を話したら父が「ケーキぐらい買ってやりなさい」と怒られました

父が買ってくれたケーキでプチお誕生日会
↑ありがとうございます





○か○ちゃんからプレゼントをいただき
お礼の電話をする息子、夏の旅行が楽しみと話しています
(話それてないかぁ)




みんなからお祝いしてもらえる息子は幸せです
ありがとうございました




母にバックをあげたのでSAVOYのホームページをチェック
バーゲン中でした

SM95507 03レッド

SM93310 02グレーシルバー




半額なので1つの値段で2つ買えました