成績表を持って。。。

夏休みでも両親が仕事の為 
6時起床
朝勉強、読書も行っています




やっと成績表を持って実家へ行かれる時間が取れました




しかし、何この暑さ(^o^;
知り合いのお友達のお子さんが熱中症で亡くなりました
はまっこへお迎えに行って、炎天下の中帽子もかぶらず遊んでいる子供達



先生は何も言わないんですね
自主性にお任せと私は判断した




話はそれましたが(^o^;




良い評価に満面な笑みのじーじとばーば
褒めてもらっても息子はクールです




グローブとボールを持っていったのでリビングでキャッチボールが
はじまった
大騒ぎして汗をかきシャワーを浴びて休憩し
またキャッチボール




これの繰り返し
ちょっとアレルギーが出てしまった為帰りました




19時の勉強はあくびの連発
新聞写書と公文英語だけやって寝てしまいました




あれだけ暴れれば疲れるよ
湿疹も治まり ぐっすり寝ています