か○しょうカップ2012。。。

撮影、見学のベストポジションになんと!来賓席のテントがある
しかも座らず立ってみるから、余計撮影困難(怒)



今回は撮影諦めた
しかもママ友に息子の噂話を聞かされて精神的ショックのまま
運動会を見学していました(ToT)




午前中に徒競走とダンス
・70m走は3位入賞(頑張った)
・ダンスは最後の見せ場に登場 いい笑顔でした



昼食
毎年、アレルギー反応が体に現れる息子。
今年は出てない(*^o^*)ホンとよかった
太陽の下で応援、見学に「疲れた、疲れた」しかい言わない
食欲よりも水分ばかり摂取してる


あっという間に午後の競技が始まった


・つなひきは入場前に息子と話す事ができママを加えてお友達と作戦を練る
 結果 負けました(ToT)
・2人1組になってデカパン(短パン)を履いて走る

うまく履けないから この競技嫌いと言っていた息子
手間取っていたが笑顔で一生懸命パートナーと走っていました



下校後
いつもより長い時間 パパと2人で湯に浸かって疲れをとっていました