塾の個人面談。。。

言われる事はわかっている
「ど〜でもいいや」精神で乗り込みました



意表をつかれた
室長:最近は絶好調です
ママ:えっ?!そうなんですかぁ


授業態度や正解率もよくて目標の8割は達成とのこと
へぇ〜〜て感じ


毎回聞かれる志望校
1校はかわらず狙ってますが このところ英語の芽がぐんぐん出始め
英検5級も合格したし英語中心の中学もいいかなぁ〜
なんて言ったら


目を見開いて体仰け反って驚いていた
室長:英検5級合格したんですかぁ!?
ママ:はい一発合格でした
室長:それは凄い!
ママ:はい、凄いですね。


英語中心の学校と息子の性格から自由に学べる学校を紹介された



学校見学行きたいが
時間の調整が難しい。。。


考えただけでも睡魔が襲う


時間は待ってくれないが、ちょっと待ってくれ(ToT)