作品展。。。

卒園した保育園の作品展を見学してきました



粘土工作
自分達で育てた野菜の絵



絵の具を使って綺麗な色彩
一人一人 個性が出ています



息子の時よりも遥かに手先が器用と感心するくらい
細かな作品も丁寧に作られています




来月 年長クラスと工作をしてきます
先生達も楽しみにして下さっているので
隊長と共に喜んでもらえる企画を考えています


利用している介護の会社はずさんです



・離れて歩く
・見失う
・時間にルーズ
・嘘の言い訳
・緊急連絡先をしっているのに電話をよこさない



温厚なパパが怒鳴りました



怒鳴ってやっと把握した会社
手見上げ持って自宅まで謝罪


 

私が応対しても意味がない
インターホンがなっても
電話がなっても
居留守





担当の方は外されました
この方社員じゃなく、アルバイト
社員でもアルバイトでも与えられた仕事はちゃんとこなしてもらいたい