電車デビュー(9歳4ヶ月)。。。

最近 約束ごとをすっかりわすれて守られていない状態
今日は酉の市(二の酉)最終日




行く気満々の息子
ママは許しません「行きたいのなら一人で行きなさい」と言った




無言で出掛ける準備をする息子
正直焦った(^o^;
まさか、一人で行くとわ思ってもみなかったから
掛けに外れたママ(ToT)





慌ててパパに連絡した




JRは帰宅ラッシュで乗らせたくない。
待ち合わせ場所は京急の駅




何番線の横浜方面
降りる駅名も書いたメモと携帯電話を持たせて
パパが待っている駅へ出掛けていった



ママ:駅に着いたら電話しなさい。走っちゃ駄目。わからなくなったら
   近くの人か電話しなさい。
息子:うん、わかった。緊張する〜
(ママはすでに胃痛をおこしてるよ)
息子:行って来る
ママ:行ってらっしゃい


ど〜しよう。。。
マジで行っちゃったよ。。。
外は暗いし。。。
大丈夫かな。。。


電話がなった



息子:今ホーム、黒い電車 普通がきた。空いているから座っていける
   じゃ〜ね
ママ:えっ。。。



一方的に切られてしまった(ToT)
サイドママかける


ママ:降りる駅に着いたら電話して
息子:わかった。


ナビタイムで到着時間を調べる
たった数分の時間が数時間に感じる(そわそわ、ドキドキ)


電話がなった



息子:着いたよ
ガチャン
また一方的に切られた



パパと合流できたのか不安で不安で心臓まで痛くなってきた



全く連絡がこない!!!
パパに電話した


ママ:○け○と会えた?
パパ:うん、今トイレ入っている
ママ:会えたのなら電話よこしてよ!!心配しているんだから(怒)



帰宅後
怖くてドキドキして、手も震え歯もガタガタなっちゃったよ



嬉しい成長だけどストレスたまる
でも、よかった(*^o^*)







最近 約束ごとをすっかりわすれて守られていない状態
今日は酉の市(二の酉)最終日




行く気満々の息子
ママは許しません「行きたいのなら一人で行きなさい」と言った




無言で出掛ける準備をする息子
正直焦った(^o^;
まさか、一人で行くとわ思ってもみなかったから
掛けに外れたママ(ToT)





慌ててパパに連絡した




JRは帰宅ラッシュで乗らせたくない。
待ち合わせ場所は京急の駅




何番線の横浜方面
降りる駅名も書いたメモと携帯電話を持たせて
パパが待っている駅へ出掛けていった



ママ:駅に着いたら電話しなさい。走っちゃ駄目。わからなくなったら
   近くの人か電話しなさい。
息子:うん、わかった。緊張する〜
(ママはすでに胃痛をおこしてるよ)
息子:行って来る
ママ:行ってらっしゃい


ど〜しよう。。。
マジで行っちゃったよ。。。
外は暗いし。。。
大丈夫かな。。。


電話がなった



息子:今ホーム、黒い電車 普通がきた。空いているから座っていける
   じゃ〜ね
ママ:えっ。。。



一方的に切られてしまった(ToT)
サイドママかける


ママ:降りる駅に着いたら電話して
息子:わかった。


ナビタイムで到着時間を調べる
たった数分の時間が数時間に感じる(そわそわ、ドキドキ)


電話がなった



息子:着いたよ
ガチャン
また一方的に切られた



パパと合流できたのか不安で不安で心臓まで痛くなってきた



全く連絡がこない!!!
パパに電話した


ママ:○け○と会えた?
パパ:うん、今トイレ入っている
ママ:会えたのなら電話よこしてよ!!心配しているんだから(怒)



帰宅後
怖くてドキドキして、手も震え歯もガタガタなっちゃったよ



嬉しい成長だけどストレスたまる
でも、よかった(*^o^*)