お墓参り。。。

パパのご両親が眠っています

前日の強風で枯れ葉だらけ



駄目なんです
一箇所だけ綺麗になって 周りが汚れていると気になるんです(性格)
端から端まで掃きます(^o^)/




墓石に語りかけながら息子の成長を報告するパパ
背伸びをしながらお水をかける息子
2人に言葉をかける事なくママは見守るだけ




パパに似て心の優しい子です
毎回「また来るね」と言って帰る息子にパパは嬉しそう(*^0^*)




次は川本さんのチャーシューを受け取りに行きます
お肉屋さんのチャーシューは美味しい
予約しないと買えません




我慢できない私達はつまみ食い
美味しいね(*^0^*)





パパがお奨めするお店は次々閉店してってます
コロッケ(肉屋)
柏餅
中華料理屋
惣菜屋
おせんべい屋
みんな後継者がいなく親の代で閉鎖なんです




残念
楽しみが奪われて悲しい