オーケストラ(ジャズ)公演。。。

日本のジャズ界を代表するミュージシャン演奏が聴けるとあって
お便りに出席に○して提出しました



全校生徒が交通機関で移動して会場に向かうため
引率のお手伝いもしました




コンサートなんて何年振りかな〜
生の演奏はいいね



前半は演奏を聴き
後半はミュージシャンの方々とセッション演奏する全校生徒達
残念ながら写真もビデオも禁止なので
紹介できない(T0T)


会場全体が盛り上がって
踊りだす生徒
歌いだす生徒
本当に楽しいひと時でした



帰りは興奮している生徒の誘導が大変
ホームから落ちないように監視
電車に乗り遅れないように監視
他の方の迷惑にならないように監視




私も先生と一緒に怒鳴りました(笑)
毎日 怒鳴る気持ちがわかります
3年生じゃなく幼稚園レベル
ちょっと疲れました


http://www.roppongihills.com/events/2010/06/arn_kids-jazz.html