やっぱり裏切り。。。

ママ〜今日、○○君と遊んでいい?
メンバーを聞いたら一緒に遊ばせたくない子の名前も含まれていた



取り合えず今日は遊んでいいけど「次回の約束はしないでね」と
息子に言った



出掛ける前 息子がもらす
「なんかゲームせず別な遊びになりそうなんだよね・・・」
息子はお友達に攻略を聞きたく遊びの約束をしていた



出掛けて30分後かな。。。
泣きそうな顔で帰ってきた




どうした?
・・・・。



別の遊びにかわった?
うん。




やっぱり。
僕、やりたくないし つまんないから帰ってきた
あ〜無駄な時間にしてしまった(ToT)
行かなきゃよかった




行かなきゃわならない事だったじゃん
うん。。。



その夜 寝言やうなされるかと気にしてましたが
ぐっすり寝ていたのでホッとしました