法事だけど目的は。。。

まさか息子が言うとは思わなかった
息子:パパ 僕も長野の法事行きたい
パパ:泊まりだよ
息子:いいよ



ママとパパはびっくり



早速パパは歴史好きな息子のためにプランを立てた
ちなみにママとお兄さんはお留守番



ママ:着いたら電話してね
息子:うん、わかった。行って来ます


9歳7ヶ月パパと男2人旅が始まった


息子:ママ〜着いたよ、寒い。じゃ〜ね〜
ママ:・・・電話切るの早いよ(ToT)



トレンタ君を予約して現地では車であちこち回ったそうです


息子が行きたかった場所


上杉と武田の一騎打ちの地です

つららはみたことあるけど、触った事がない








寝る前に電話をかけてきてくれた
また一方的にしゃべって、電話を切る。。。
まぁ〜楽しさが伝わってきたので良しとしました


おやすみ(*^o^*)