1日公開授業。。。

はぁ。。。
土曜日登校でしかも旗当番 おまけに仕事だよ(ToT)



息子:1時間目の国語 トップバッターで発表するから見て欲しい
ママ:え〜〜〜ママ仕事だよ



動ける時間を計算するママ
旗当番後出勤して8:40までに朝の準備を終わらせれば行ける
院長に相談したらお許しが出た
診察開始迄に戻ってきます!



汗だくで学校に到着
仕事場から学校が近くてよかった



4年生になったらやっと授業らしい授業だった
生徒の突っ込みも答え、脱線しないよう授業は続けてる
堅苦しい感じじゃないので見てる方も面白かった



4時間目の算数はパパが見学
手をあげて発表していたとの事



5時間目の体育は決勝戦だから絶対見てねと。。。
今度は「絶対」の文字がついたため仕事を早退(^o^;



結果 息子チームは1点差で負けて2位になりました



ママは疲れた1日でした