日能研全国テストの結果。。。

朝まで覚えていたテストの結果の件
今日も予定がいっぱい



土曜日登校だったので今日は振替休校
9:00に髪の毛のカットに出かけ



その後実家へ行きました
ばーばぁとじーじぃは居なかった
病院へ行っていた




午後から訪問看護士が来るという事だったので
入れ替わりに私達は帰ることにした



16:00からの花田少年史に涙して
18:00からはスケットダンスで大笑い


息子:ママ見てよ〜
ママ:何を?
息子:結果だよ
ママ:え?
息子:18時過ぎたよ
ママ:・・・あっ!テストの結果ね


すっかり忘れてました
ギョ!やっぱり。。。。


算数は今まで通りの勉強で大丈夫だが
国語がマズイ!
ちょっと。。。。
マジで塾 増やさないと(ToT)