2学期から。。。

学校の給食室が老朽化との理由で夏休みから工事が始まった




そこで2学期はお弁当持ち(^o^;
はっきりいってしんどいです。。。
今日はちょっと遊び心で作りました

お弁当箱は2つ(ご飯用とおかず用)




給食費で仕出し弁当を注文してくれればいいのにと思ったよ
忘れた子用に業者弁当の手配はしてくれる





学校もそうとう保護者からクレームあったみたい。
9月からおべんとだよりが配布された
そこには学校栄養職員の協力でおかずのレシピが書かれている
これって給食の味なのかな?。。。





気が向いたら作ってみる(^o^)
兎に角毎日眠い。。。




中学もお弁当だから その予行練習として自分を納得させて
頑張って作ってます




明日は何を入れようか。。。