漢検7級受験。。。

日ごろ学校で漢字の宿題がほぼ毎日あるので
今回のテストはちょっと助かった




午前中 体操教室へ行き
午後は 塾
塾終了後に漢検会場へ向かう



会場は英語教室
ここの先生は漢検にも力を入れている
合格証の他に満点を取った場合 別に賞状が貰える
この英語教室に通う子は満点ばかり
漢検協会からお褒めの賞状を頂いて それが堂々と飾られている




こえがまたプレッシャーなんだよね
しかもここで受験するのが始めて!
記録ストップ伝説に息子の名前が掲げられたらど〜しよう。。。




なんて、考えたりする。




でも!
息子はニコニコしながら帰ってきた
息子:賞状2枚かも
ママ:マジで!って事は満点自信あり?!
息子:あり〜あり〜
ママ:よし!欲しい物2つ買ってやる
息子:お〜(^0^)




結果が待ち遠しいです