二の酉。。。

今年は三の酉まである



今回は二の酉に行きました
一人で電車に乗ってパパと待ち合わせ場所に向かいます
キッズ携帯を持たせているから まだ安心できるが
それでも心配
駅に着いたら電話して
パパに会えたら電話して


パパと合流できたらホッとして いつも連絡をしてこない
しかもパパも連絡しない!



パパの同僚と一緒に行くのを楽しみにしている

寄るコースは決まっているみたい
ママは人混み嫌いなのでお留守番
必ず お好み焼きを買ってきてもらう




最近の屋台って高いよね
500円以上だよ
あっと言う間にお財布空っぽになる




お好み焼きも変なトッピングばかり
ベーコン
とうもろこし
マヨネーズいっぱい
邪道ばかり
島風お好み焼きが一番好き
でも買うまで1時間は並ぶ
嫌だ 嫌だ




縁日は行かなくなったけど
酉の市だけは行くんだよね。。。。
なんで?