初詣。。。

今年は時間があればウォーキングを毎日しようと思っています


てなわけで、大回りして毎年お参りしている神社へ行きました

今年初めて知りました


この天狗様
一本の木で彫られていました!


御守を買って
熊野神社でおみくじを引いて帰宅
何歩歩いたと思います?
1万歩歩きました(XoX)
ご飯が美味しい
お昼寝しま〜す

今年は時間があればウォーキングを毎日しようと思っています


てなわけで、大回りして毎年お参りしている神社へ行きました

毎年行ってて 今年初めて知りました


この天狗様
一本の木で彫られていました!


御守を買って
熊野神社でおみくじを引いて帰宅
何歩歩いたと思います?
1万歩歩きました(XoX)
ご飯が美味しい
お昼寝しま〜す