バレンタイン。。。

ホワイトバレンタイン
優雅に言ってる場合じゃない!


病気だけど
いちを渡してみた
息子は大喜び


そして寝た


午前中診察に行こうと考えていたが
ぐっすり寝ているので午後にした


パパも心配して午後寄ってくれた
雪と時計のにらめっこ
もう行こう!
まだ早いよ
車 動かなくなるよ
(実はチェーンまいてない)
わかった




かかりつけの医院は時間に正確!融通きかない
息子は座ってられない
一人掛けの椅子に横たわって目を閉じていた
辛そう。。。(ToT)




インフルエンザ検査
10分後
おめでとうございます(*^o^*)B型です(^o^;
流行り物が好きだから流行に乗ってしまった




薬は吸引のリレンザ



パパは息子を乗せて先に帰って
ママは処方箋屋で薬を貰ってくる




大雪のため 学校も授業切り上げ 先生が引率して集団下校になりました
息子が担任を発見!
車を停めて「先生〜僕インフルエンザだって」と報告
あちゃ。。。お大事に




先生は知ってるが いちを学校に電話してきちんと報告した
欠席期間は1週間(13日〜20日迄)




長い
今月 まともに出勤してないよ
息子は英語、塾、学校の勉強が出来ない事に焦り始めている





でも

40度
流石に息子、弱ってます



こんなに解熱剤使ったの初めてじゃない!
咳も一晩中あるし
加湿器2台使っても湿度上がらないね。。。




ママも疲れた。。。
息子が寝ている時間 私も寝ている事が多かった
新生児の生活と同じだ(^o^)





インフルエンザ移らないようにしなくちゃ