ホワイトディー。。。

うふふ 院長先生から頂いたチョコは速攻で食べた




夜になって
パパが「はい」て袋を渡す

おっお返しだ!


息子:何これ どーして?
ママ:今日はホワイトディーだよ
息子:あっ。。。肩揉みするね
ママ:いいよ、母の日や誕生日と一緒じゃん
息子が取った行動に大爆笑


私の手からパパから貰った袋を奪う
息子は笑顔で「ママ はい!どうぞ」だって
笑い転げた

「ありがとう」と息子にお礼を言ってパパを見上げた

パパ:えっ!?それ俺が買ってきて渡した物なんだけど。。。

私の手から袋を奪い
パパは笑顔で「ママ はい!どうぞ」たって

おいおい3流ショートコントだよ



あっ写真撮るの忘れた
まぁ いいか(^o^)