座席の場所は。。。

テスト後の月曜日は親も一緒にドキドキする



息子が帰って来るまで↑アップか↓ダウンか検討もつかない
早く。。。



「ただいま〜」
おっ!声に張りがある!



4列目から2列目に浮上したよ
しかも8番目(^o^)



でも1番の席を2回キープしないとクラスが上がらない
ここが。。。大きなハードル
頑張れば一石二鳥と思ってます



今回も社会だけはクラスで1位
4教科の合計成績も上位だったらしい
褒められたもんだから社会だけは力の入り方が違う(^o^;



それより
最近 お疲れモードを感じる
4年生(学校)の時は男性担任だったので 休み時間は一緒に外で遊んだり
勉強も生徒目線でわかりやすくリラックスムードで習っていて
毎日 充実していた


5年生になって学校の色に染まっている女性が担任になってから
全く登校、下校の様子が違う。。。



マズイ
体と頭のバランスが取れてない
発散させないと効率よく勉強のリズムが取れない!



週末は温水プールに連れて行こう!