ボーイ隊活動 ユニセフ・Xmas会

○瀬Sパパが「中身はかわらないが制服がかわると
大きく見える」と正に同じように思いました

息子は成長したと感じます



学校では集会委員をやっていて
全校生徒の前で言葉を言える堂々とした態度
1年生の運動会で朝礼台に立ち開会式宣言に立候補した行動は
驚きました
声出しの姿をみて知らないうちに習得してるな〜と思いました


ミサが終わり初級表彰式

長年一緒に活動している仲間と貰えた事
本当に喜んでいました
またボーイ隊に上進して隊長が大好きで来年から休隊するから
残念とも言ってました


Xmas会ではバンブーダンスを披露

ボーイスカウトはずっと続けていきたいと
言ってきました


行ける時には活動に参加しようね