日能研 入試研究問題講座。。。

今日のテストと授業は他校で行います


場所がわからないので、早目に家を出ました
駅に着くとNバックを背負って走って行く子を発見
そこ子の後を着いて行きました(^^)


えっこのビルだったの!
室内も確認したくなり息子と入っていきました
狭っΣ(・□・;)


息子曰く
奥行きがあって広く 机を大きいから
気持ち的にも ゆっくりできたよ(^-^)/
でも。。。(^^;;
ん?(・_・;
先生の声が小さくて やりづらかった(>_<)


先生、お腹空いてたのかしらf^_^;)


テストのできは全体的に悪かったので
本人安心してますが、親は胃痛(-_-)


気分転換も兼ねて 秋を先取り
栗ごはん と お芋の蒸しパン作りました