市体育大会。。。

運動会のオールスターリレーの結果は惨敗だった。
リベンジで体育大会のリレー選手選考に応募して選手になれた。

選ばれた顔ぶれは学年で1〜2位になる瞬足の仲間
走る順番はみんなで決めて、またアンカーになってしまった(^_^;)

ユニホームにゼッケンを縫っている時「ん?」と思った
息子のラッキー番号が並んでる(*^^*)
その瞬間「勝った」がよぎった。

当日 ママは仕事が休めず応援に行かれなかったが
パパは応援に行かれた。

第1走者がスタートでフライングをしてしまい
(そりゃー緊張するわぁ)
これが運を呼んだ!
第2走者にバトンが渡った
速い!速い! 勢いは更に加速を増し
第3走者にバトンが渡った
綺麗なフォームで走るより飛んでるようにも見えたそうです
バトンはアンカーの息子の手に渡った
第3走者の彼に「行け〜!」の掛け声に心も身体も押されて
全速力を出し切って必死に走ったそうです
1位でゴール!

バトンに貼っていたメンバーの一言を息子は大切に持ち帰ってきた
それをゼッケンに貼って勝利の記念に額に入れて飾りました

仲間と1つになった結果だね♪
おめでとうo(^▽^)o