新年度。。。

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します(#^.^#)


たった2日しかない休みをゆっくり過ごさせたい気持ちもあるが
おいおい大丈夫かぁ?!(^_^;)て心配もある


パパに怒鳴られ渋々勉強するが身に入らない状態
気分転換させなければ(^_^;)
ママ:○け○ モスバーバーのオニオンリングが食べたいから
パパと買って来てよ
息子:いいよ(#^.^#)


初詣も兼ねて2人で出掛けて行きました


毎年 歩いて(40分くらい)目的地の神社に向かいます
向かう途中、神社が数カ所あるので いちを立ち寄りますが
挨拶だけとか
おみくじだけとかにしています(^_^;)



目的地の天狗神社は1日の日だけ太鼓が叩けるので
太鼓を叩き お焚き上げの御守りを奉納して 新しい御守りを購入
今年は絵馬に合格祈願を込めて一筆書いたそうです(#^.^#)



帰宅後は集中して勉強ができましたo(^▽^)o