普通の子だった。。。

息子が「後4日かぁ…」と言い出した
ママ:受験モードになった!?
息子:1日からなってる(´・_・`)
ママ:へぇー普通の子で良かったよ
息子:すでに緊張してるよ(^_^;)


今日 私は血液検査しに掛かりつけ医院に行って来た
待合室には数人いて後から小学低学年の子がやってきた
隣に座って数分で飽きたモード
うろつき
本はパラパラ
椅子に寝転ぶ
お母さんは即キレた(^_^;)


息子はこんな仕草をした事がない!
受験モードに切り替わらない心情は育て方なのかなーと思っていた
でも緊張しているとの発言で子育て間違ってなかったとホッとしました



知人からエールや御守りを頂いて 本人が一番疲れているけど
起動に乗ればあっという間にに結果は出る!
大丈夫
大丈夫
学んだ事を全て出し切ればなんとかなる!
声に出して一緒に不安を取り除いていこうね(*^^*)
頑張れ!o(^▽^)o