えっ!?今なんてぇ…

昨日の結果が10:00に解禁される
iPad でスタンバイOK
秒針が12に到達した瞬間ポチッとな(*^^*)
…。
お便り通り繋がりません
ママは諦めて掃除再開
息子が一生懸命インを繰り返し操作。
息子:不合格だって
ママ:えっご冗談でしょう♪( ´▽`)
息子の表情が落胆してる
掃除機投げて駆け寄ってしまった
この目で確かめなければ((((;゚Д゚)))))))
字が小さいなぁ…どこ?どこ?
息子:ここ
わぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 不合格という3文字が浮かび上がっで読めた_| ̄|○
あっ!先に口止めせねば
直ぐ外出している主人にメールした
小言いうなら前向きエールを言え!と
次は息子だ。
お試し受験受けてよかったね
これが本番だったら次に切り替え大変だよ
これで受験の怖さを知ったでしょう
周りの意見を聞かず自分流勉強方針でやってきた結果だよ
即切り替えて、宿題だけじゃなくプラス過去問をやってね
息子は「はい」の一言
直ぐ勉強し出した
昨日の気になる問題が数個あるようで答えは14日に掲示されるので、見直します。
実は昨日、試験が終わった時点で本人は「ヤバイ」と感じだったそうです
素直に報告したら家に着くまでずっとパパに小言を言われると思いボチボチだったと
言ったそうです(´・_・`)
家族各々2月の受験に気合いが更に入った!p(^_^)q
主人は掛け持ち受験の見直しをする
息子は本命勉強の強化
ママは引き続きメンタル面と健康管理
いやぁ…昨日 気疲れして頭痛の激痛があり いつ寝たか記憶にないのです(´・_・`)
お試し受験、いい経験になりました(#^.^#)