申し訳ない。。。

木曜日(21日)の14:00過ぎ 家の電話が鳴った
またセールスかオレオレ詐欺だろう…と思いながら電話を取ったら
学校からでした((((;゚Д゚)))))))
熱が37、4度あるのでお迎えに来て下さい
保育園並みだな。。。
直ぐ向かいました


その後熱は38度に上がり解熱剤全て飲んでしまった(>_<)



次の日 学校に電話連絡をして仕事行った
私を見送る息子の表情は
以前ノロウィルスにやられて死にかけた時と同じで
急に心配になり中々 玄関のドアノブに手がのびなかった(._.)



仕事を早退させて貰い息子に電話したら
熱40度あるよ
急いで家に帰った



午後の診察でインフルエンザ検査して
見事に陽性( ̄◇ ̄;)

子が復活して親がダウンしたら受験会場に連れて行かれないので
予防薬として処方して貰った



自費だから スッゲー高い(T_T)
仕方ない
今回だけだ…。




早く治して確認勉強したい
塾も家庭教師も学校も、休み連絡しました…>_<…
不安が募るが、まずは治す事が大事!
それからラストスパートします(`_´)ゞ