嗚咽。。。

今朝 出勤前に過去問3校と昨日の振り返り1校
計4校の過去問を置いて寝ている息子に「行ってきます」と声かけたら起きて
息子:過去問多くない!?
堪忍袋はMAXまで膨れ上がってて、この一言で爆発(♯`∧´)
ママ:わかった、やらなくていい! 落ちるね!バーカ!



本番の試験は1日から
始まって無いが、もうママの中では終わった(T_T)
仕事場 こんなに遠かったっけ…
動悸で階段登れない(T_T)
こんな時に限って仕事場は戦場



お昼を買って帰宅
無言の昼食
ママは先に食べ終わって
塾のプリント、教材を廃棄
目に届くところに第1志望校のチラシを貼っていたが
破り捨てました

息子大泣き


ママ:勉強しないなら必要ないね
息子:します
ママ:聞き飽きた
息子:やります
ママ:やれば


息子の言葉信じません



親の意見聞かないなら、必要ないね
離婚だ 離婚!
やっと縛られた空間から脱出できる*\(^o^)/*



決まった時間に食事、お風呂
当たり前のように洗濯、掃除。
「お前だけが大変じゃないんだ」の一言
勝手にリーダー更新
もう嫌です



残りの人生 自分のために生きていこう(^-^)