受験3日目(最終日)。。。

初日は東京ー東京
2日目は横浜ー東京の移動付き添いは
方向音痴のママにはできず
2日も会社を休んでパパが頑張ってくれました(T_T)


今日は歩き圏内の受験校なのでママが付き添い
2駅だけど贅沢に電車で向かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


改札口から受験生の長蛇の列
在校生がロープで一般の方の道を作っていた(びっくり)
正門に着くまでママは人間ウォッチングo(^▽^)o
なんか緊張感なく逆に楽しくて笑顔になってしまう♪( ´θ`)ノ
息子はいたって真面目
誘導する在校生や警備員が声掛けすると必ず挨拶返し(流石ボーイスカウト)かっこいい(≧∇≦)


やっと正門が見えてきた
おー
坂!Σ( ̄。 ̄ノ)ノキツイな_| ̄|○


おー
塾の旗持って先生は生徒を探し 生徒は恥ずかしそうに
激励の言葉を頂きに近寄って歩む
このお陰で何人の緊張がほぐれるか
いやーしかし箱根駅伝並みの沿道応援だよ(^_^;)
日能研は頂上にいたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
算数の先生がいらして長く息子に耳打ちしてる
息子は終始笑顔(#^.^#)
ちゃんと目を見て声掛けてくれる先生や
ただ頑張れって流す先生もいる(感じ悪)(¬_¬)


入口で受験票をみせ校舎に入っていきました((((;゚Д゚)))))


今日は本命校です
家から近いので是非 受かって欲しい
受かる学力は充分あります
自分を信じて最後まで頑張って来い!p(^_^)q


ママは実家で待機してるじょ!♪( ´θ`)ノ

発表は明日の9時です(*^^*)
また報告アップしますm(__)m