卒業式。。。

卒業式も雨とは。。。
息子の気持ちを察しているのでしょうか(^^;;
中学校の制服を着て胸ポケットには
この先の行方を楽しみにしていたじーじの写真を入れて
学校へ行きました(^-^)



式典は10:00から
なんだか泣けなかった
小さい子が走り回り 台無し


壇上に向かって
卒業生
5年生
4年生
保護者と座っているので遠くて見えない(>_<)
掛け合いの言葉も見えない(>_<)
左右に在校生の席を設けて
卒業生の後ろ 保護者をの席があったら
バッチリ見えて 感動も大きかったような気がする



卒業証書を貰う前の一言は
僕の夢は医者です
その夢への道に向かって
真田信繁のような
勇猛な武将みたいに
全力で進んでいきます!


と大きな声で堂々と言えました(≧∇≦)

証書の上の花は
5年生が新聞紙で作ったコサージュです
息子は大切に取って置きたいと
小学校や◯丸先生、クラスメイトと離れ離れを惜しんでおりました
( T_T)\(^-^ )


でも!
夢を掴むまで一緒に頑張っていこうねo(^_^)o
卒業おめでとう*\(^o^)/*