凄い!。。。

今日はボーイスカウトの活動でなんと!
東京タワーまで自転車で行きます(・・;)


8:00集合
8:13出発
パパも同行したので「今 この辺」連絡が届きます
大人が着いて行くけど やっぱり心配です( T_T)\(^-^ )
11:47東京タワー着と連絡が来ました

ここからが地獄Σ(゚д゚lll)
階段で展望台へ向かいます
その数600段



登りきって認定証カードをget!*\(^o^)/*



帰りのコースでは水族館立ち寄りプランもありましたが
皆 自転車置いて電車で帰りたいとギブアップ寸前
でも意地が勝って
無事 集合場所の地点へ帰って来れました


ただいま〜_| ̄|○
お尻痛い(−_−;)
お風呂沸いてるからはいっておいで
パパは着替えて仕事へ行く準備をしてましたが
脚が上がらない(>_<)
ズボンが脱げない(>_<)
全身 悲鳴を上げてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


夕食後 即 瞼落ち*1..zzzZZ
ゆっくり休んでね(^-^)お疲れ様

*1: _ _