指示待ち。。。

中学入学後に春休みに出た宿題からテストが行われる
範囲なんて狭いもんよ
それを毎日 朝と晩に繰り返しやってるのに


出されないと やらない!
何やっていいか わからない!て言うから
雷落ちた( *`ω´)



もう尋常じゃない怒りが出たので
顔 見るだけでムカついて吐き気がでる( *`ω´)
怒られ慣れているのか ホケーとした表情(・Д・)
顔面にテーブル投げつけたいわぁ( *`ω´)




気持ち切り替えないと
身がもたん( T_T)\(^-^ )
さて…食べっぱなし 飲みっぱなし やりっぱなし
カゴに入れれば洗濯し元の位置に戻ってて
時間が来れば 食事の用意が出来てて
何時もの時間になればお風呂も沸いて入れる
後は就寝時間が来れば「おやすみなさい」といえばいいだけ




お前だけが忙しいんじゃないんだ




へーそうなんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノて思うか!!!!




おっと 切り替え 切り替え
スイッチ ポチッとなぁ♪(v^_^)v