鬼。。。

そう言えばシャーペン2本芯が出なくなってきた(´・_・`)
じゃーloftへ行きますかぁ(*^_^*)
うん!歩いてねo(^▽^)o
えっΣ(゚д゚lll)ママ絶句
鬼(¬_¬)



帰りは電車だよ(T_T)と言いながら
歩いてSOGO迄 行きました_| ̄|○




ベイクウォーターから入って
LAWSONが目に入り
マツコでオススメ紹介されていたっけ?
グミだったよ
変わり種グミを買ってお店を出ようとしたら
息子と同時にマンゴーアイスに手が伸びた




買ってみよう!*\(^o^)/*てなり♪
アイスが…アイスが…定員さんの誘導の元
電子レンジの中へ!Σ(゚д゚lll)
チン お待たせいたしました
((((;゚Д゚)))))))
アイスがほどよく溶けて 濃厚なマンゴー果肉に絡み合って
ヤバ旨!o(^▽^)o
元気復活




loft到着
グリップ重視の息子が手にしたシャーペンを
いちいち値段チェックするママ
だって(´・_・`)高いんだもん
シャーペンで800円 1000円するんだよ
もう少し安いの選んで下さい(T_T)て言っちゃうよ…


妥協してもらっても480円
オロローン( T_T)\(^-^ )お買い上げ



○けちゃん 北海道物産展やってるよ
見るのはタダだから行こうよ
いいよo(^▽^)o



タダで出れなかった
買っちゃった
オロローン( T_T)\(^-^ )




お昼はモスバーガーを食べて電車で帰って来ました