パニクった。。。

昨夜 夜中に咳き込み吐いてしまってた
そんな状態で仕事へ行って こなしていたら
発作のように咳が出てしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ヤバい!これ 夜中の感じと似てる
奥に引っこみ咳き込み 苦しくなり
吐きそうになって トイレに駆け込む
咳のし過ぎで涙は出るわ
鼻水出るわ
声もかすれるが、でも仕事せねばならない( T_T)\(^-^ )


午後は内科へ直行

血液検査
レントゲン撮影
「肺が白いね」と言われた
お薬が変わり
また来週診察…>_<…
ふぅ。。。ボロボロです



息子はクラブがあるので帰りは遅い
帰るコールがあった
息子:今日さぁバレーボールの試合あるの?
いきなり君が代が聞こえてきたんだけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ママ:そうなんだ?ママ興味無いから知らない

息子:このまま日能研に行っていい?

ママ:えっ帰りもっと遅くなるじゃん
まぁ遅い方が先生とお話しできるもんね

帰ってきたの21時過ぎΣ(゚д゚lll)
先生と話しまくって 今度月曜日に来てポスター作ってと頼まれたそうです
会いたかった先生が不在だったのが残念がってました