授業参観と懇談会。。。

今日は1回目の授業参観です
担任の教科は現国です
お題は宮澤賢治のオツベルとをまとめ発表です
6班に別れ息子は4班
中心になってる子がしっかりしてて
1番 的の得た発表になってました
先生も発表をじっくり聞き採点評価をメモっています
発表後 先生の一言アドバイスは奥が深く ちょっとびっくりしながら
関心しちゃいました


50分授業はあっという間に終わり
この後懇談会です



入学後からの様子
中間テストの事
小テストや日常の勉強の勧めかた
夏期講習
体育祭
細く お話しして下さり
メモに必死f^_^;



集中してたせいか、恐れていた咳は少しで治っていた(⌒-⌒; )



お腹空いたぁ( ̄^ ̄)ゞ
早く帰って
ご飯食べて 薬飲んで横になりたい…>_<…



息子達は帰りに陸上用のスパイクを買いに行きました
スパイクで走ってみたい!*\(^o^)/*と申してますが
中間テスト1週間前は残念ながら部活は無しΣ(゚д゚lll)
しょぼんとしてます(つД`)ノ



明日は息子の血液検査
今回で通院ともおさらばしたいです
証明書書いてくれぇー_| ̄|○