友達の為に。。。

今日は午後から男同士でお出掛け


ポケモンセンターと友達に頼まれた物の買い物です
いや〜しかし暑い!



ヘロヘロに溶けて帰ってきましたΣ(・□・;)



ただいまぁ
お帰り♪買えた?
売ってなかったし(´;ω;`)ウッ…
それどころかコーナーさえなかった( ;∀;)
あらら(;^_^A




その事を電話で報告する( ;∀;)
。。。
ちょっと長いんじゃない!?
私なんか3秒で父に電話を切られてたよ
時代だねとパパに言われた(⌒∇⌒)



期末テストが5日から
勉強時間より電話の方が長いので携帯取り上げて電源オフ
中間より順位と点数が下がったら携帯買い直ししません!
各教科の点数も下がったら友達同士の出掛けも行かせません!




条件出さないと何故やる気にならないのか。。。
全く勉強をやってないわけじゃないけど的を得てないのです( ;∀;)



ただ言うだけじゃ やらないのは知ってる
自分もそうだったから
だから一緒に取り組んでます
期末のプリント作らなくちゃ(^o^)