期末テスト初日。。。

1学期の期末テスト初日は英語と国語


不安という事で
いつもは6:53に家を出るが6:30に家を出て行った

学校に到着したらすでに2人居て
勉強していたそうです

今から夜じゃなく朝に勉強しなさいって
言われてもゲームや携帯(メール)、テレビで遅くまで起きてる子にとっては無理な話だよねf^_^;


うちは年長の時から朝夜の勉強をやらせていたので
苦ではない!(*^^*)



早速 見直し勉強に取り掛かった



英語は問題ない(^-^)
国語が…
問題数の多さにびっくり ほとんどが全部解けなかったと
悲鳴をあげていた(>_<)
恐るべし担任(・・;)
息子はなんとか答案を埋めたけど(ーー;)不安らしい


お昼はバーバとランチ
回らないお寿司屋さんにデビュー
カウンターに座って笹の葉の上ににぎられた
お寿司が置かれ目で高級感を味わえたそうです(^-^)
酢飯が食べた事のない味と食感で美味しかったと
話してくれました(^-^)



よかったね♪



またゴチになろうね*\(^o^)/*あはは