結果報告。。。

良いスタートダッシュだったのに フライングした選手がいた(・・;)
やり直し
気が緩むよね
2回目
スタート遅れた(>_<)



でもね
後半の追い上げかっこいいの(((o(*゚▽゚*)o)))
加速してグングン走ってた
フォームも綺麗だったv(^_^v)♪
腕の振りも直ってたし




でもね…。
予選落ちf^_^;
出遅れたから自己タイムより遅かった(ー ー;)
8位迄なら予選通過になるが10位だったT^T





息子は悔いが残るって言ってるが
ママは失敗は成功のもと!と言いました(*^_^*)
大会に出る度 進化してるので悪くても良くても結果が楽しみです





お疲れさん会は(夕飯)スシローでした*\(^o^)/*