陸上部 合宿2日目。。。

重い身体で5:30起床は堪えているだろうなぁ(・_・;)
7:00の朝食前に朝練(´・ω`・)
そして9:00からトレーニン


お昼を食べ休んだ後は
14:00からまたトレーニン


18:30夕食
19:20やっと入浴時間
20:00ミーティングとマッサージ
20:30自習時間(宿題持ち込み)
22:30就寝



いつもより1時間遅い就寝で起きる時間は同じ
絶対にヘバッているよね
でも根性あるからキツくてもくらいついてると思います


3泊なのにウェアーは7〜8枚持参
マネージャーが洗ってくれるけど、こんなに持って行く物なんだぁと驚きました
これも前もって教えてくれていたら 探し回らず買い込み出来たのに
な〜んも細かく教えてくれないから息子に言った
来年入部してくる子が貴方みたいに困らないように ちゃんとチェックしといてね
「勿論!」と返事が返ってきた


毎年の事なのに駄目ダメだな