居る 居た 洗礼受けた。。。

商品棚を覚えるのに大変
それどころか広いから方向音痴にとっては迷路

息子と同じ小学校のママさんが2人いて
心強かった
お昼の場所(休憩室)も教えて貰え
午後の作業前も集まって服装チェック
(私は目の前に人がいなかったのでポツーンと立ってた)

午後の作業はあっという間に終わり
仕事の待機中に私のネイルを褒めてくれた人がいて
それを聞いてた人が面白く無かったみたいで
妬み攻撃の洗礼を受けました

棚に商品がないときは段ボールから出して補充
しかし その段ボールを見つけるのも大変
番号付近にあっても中々見つからなかったら

そこで妬みさんに一言
こっちはこの番号だからないから!
よく探したら!
無いですよね
言い返したら表情変わったから
あっこの人はこう言う形でターゲットロックオンするんだって思った

ききたい時に限って この妬み女しかいなく
仕方無く聞くと バカにされて答えが返ってこない

何処にでも居るんですね
短期バイトなんで辞める時は事務の方に報告します

息子にこの事話したら 分析がズバリ当たってて笑ってしまった

明日の集合時間 集合場所 わからなーい
あーあ(。-_-。)