2学期 中間テスト。。。

18日から中間テストが始まりました
1日目は地理と英語
地理はまぁーまぁー
英語はバッチリとの事です


ママが仕事中 息子は自由時間
完全回答して提出する為 友達と答え合わせをして
終わらせた。


いつも19時から勉強開始するが
今回は18:30から始める!と言ってきた
偉い!


19日は国語と代数
国語は予想したとこが出てまぁーまぁーだったそうです
代数は怪しいのが1個あるみたい(^^;;


小学校の友達から連絡があって
基礎英語1のテキスト貸してとの事
学校違うのに副教材 同じ物を使っているんだぁって思った
お友達も中間テストだって
お互い頑張ろうね


滅多に会わない友達と朝 駅であって
こんな時間に珍しいね。部活?て聞いたら
赤点の補習授業だって((((;゚Д゚)))))))



みんな それぞれ大変だねーと息子と話してました