体験レッスン。。。

今日はハードな1日です
前日 母から坐骨神経痛が出て痛み止めを飲んだ
とメールが届き 無理をさせたくないので
各自 動けるとこまで協力して
息子のテニス体験レッスンに行ってきます

今朝になって「今日は体育委員で早出だった!」なんて言うから
もうバタバタ(^^;;
出掛ける前に慌ただしいの嫌いなのに…

9時ー16時の仕事キツかった(T . T)
この時点で1万2千歩

帰宅後
お兄さん用 準備
ガイドヘルパーさんにはんこ押して
急いでテニスレッスンへ向かった


息子は学校から直接行ってるので、近所にコンビニがあったら
おにぎり食べた方がいいよと伝えた
1人で手続きが出来る用になりホント助かるし成長したなぁーと思う


メガロスと違って1人1人きちっと指導して下さる
それにしても、テニスセンス…(−_−;)


結局 レッスン終了後 入会手続きをしました
来週から毎週金曜日はテニスです


家に帰ってきたのは20:00過ぎ
万歩計みたら1万9千歩いってた!(◎_◎;)
息子より先に爆睡しました
明日は部活(陸上)の大会です(T . T)