凹んで帰宅。。。

昨日 期末テスト全教科の解答返却された
まぁ…史上初の点数が並んで、倒れそうになったわぁ
何この悪さ!
本人も唖然



反省会後、振り返り勉強しました
ママ:19時から始めよう
息子:いや18:10からやる!




おっ本気だ!





本来の息子の姿になった
静まりかえったリビングにモーツァルトを流し携帯を目の届かない所に起き
集中力をアップ
しばらく この落ち込み続くと思う
だって20日三者面談の時 絶対に突っ込まれるからね




勉強を教えてあげた友達に抜かされてアホをみた息子…
期末テスト中も合唱コンクールの朝練があったので睡眠不足
まぁこれは言い訳になってしまうが、明らかに寝不足ミスだなぁ〜て思う解答が多かった





トップクラスどころか高校の編入試験もヤバいじょ!





でも良いニュースもあった♪
学園誌に中学陸上部の結果が載った
第10回渋谷区ジュニア陸上競技選手権大会
走り幅跳び第7位




この記事読んで少しだけ救われた親子です(^_^)