酷い話しだよ。。。

昨日 学年閉鎖を利用して
いまだに痛がる肩の痛みを診て貰う為
ネットで調べて接骨院に向かいました


診察時間なのに真っ暗
でも鍵が開いてて人がいた

「あっ今日臨時休診なんです」
えっそうなんですか?ここは予約制ですか?
違いますが予約入れた方がいいです
と言われ明日の9時にお願いして帰宅


今日 余裕持って起きたはずが家事をしてたら予約の時間に遅れそうだったので
駆け足で駅に向かって20分前に着いた(電車の乗り継ぎが良かったので)



5分前になっても電気がつかずカーテンも開かない
1人の女性が接骨院へ向かって 即引き返してきた
なんで?


9:002階に上がって愕然とした
都合より臨時休診します
の張り紙

怒りが込み上がってきた
なら何故昨日予約取ったのよ!
連絡先 聞いてなかったら
受付の1人でも接骨院に来て直に対応する事しなさいよ(怒)
それかHPのお知らせ欄に臨時休診の事書けよ!!!!



新規患者なら 尚更の対応でしょ!!!!!!!!!!!!!!
二度どいかない!スカイ接骨院には( *`ω´)怒 怒 怒