顔面蒼白、半べそ事件。。。

今朝 エントランスホールに登校班が集合する場所まで
息子と一緒に行き 見送った。



家に戻り 出勤の準備開始
出る時間が迫り 猫達にご飯をあげる為名前を呼んだら1匹しか出てこない!!




焦って 部屋中の扉を開け確認、ベランダ確認。
もしかして 目を盗んで玄関から脱走!?




どうしょう。。。
どうしょう。。。




取り合えず11階から1階まで 端から端まで走って探す
何往復したかわからず。。。
居ない(涙)
パニック状態の私はパパに電話←意味の無い行動




職場の人に電話して 遅刻する連絡をした。





諦めかけ管理人さんに報告
つれない返事をもらってキレそうになった。



また1階から11階まで見てまわったけど居ない。。。




家に戻って名前を呼んでも返事はない
仕事に行かなくちゃ(涙)




ブルーが一箇所を見ている
ブルーここにルディが居るの?




洗面台の扉を開けたら ルディが出てきた





ホッとして汗が一気に噴出した。


ご飯をあげて 急いで仕事へ向かった。