本屋へ肥やしを買いに。。。

暑い中 咄嗟の判断で 歩いて横浜まで行きました(徒歩40分)

途中 動物病院に寄って注文していた餌を受け取る。

ベイクウォーター通過してそごうの本屋に到着。

問題集は充実しているけど 児童書が少ない!




野口英世」が読みたい!と言う息子の気が変わらない内に購入。

大好きな「1年1組」の最新版が出ていたので購入。

「なぜ?どうして?科学のお話」このシリーズは
私も好きで息子と2人で へぇ〜 うそ! なるほど!
といいながら読んでいるので購入。

「にゃんにゃん探偵団」は中身を確認したら 好きそうなので購入。





図書室で本が借りられたら 買わずにすんだのになぁ・・・