赤みが引かず皮膚科へ。。。

昨夜 ○か○ちゃんママ&パパのアドバイス
皮膚科で採血してもらった方がいいと。。。


その話を布団の中で話していたら。。。
私の腕が濡れている
息子は声をこらして滝のように涙を流していました


注射が大嫌いなんです(^o^;
年長の時 点滴するのに4回失敗され それで大嫌いになりました
明日 皮膚科へ行くが採血はやらないという約束をして寝ました




今朝の様子、まだらに赤みが広がっています






皮膚科の前に9:00から美容院の予約を入れてました
美容師さんとチリ救出のお話を語りあってます(^o^)




9:30から診察開始にもう6人並んでます
1時間待って順番がきました
診察結果***この時期飛んでいる花粉じゃないかな?と言う事です
紫外線だと夏にも この症状が出るはず!
でも、でないから花粉かなぁ〜
熱があれば りんご病だけど 熱はないし。。。
  
塗り薬で様子みて また1週間後に診せて下さいと言われました
<外用薬>ロコイド軟膏0.1%


急いで11:30から始まる 七田教室へ向かいました
○ゆ○ちゃんママ、○さ○が君ママ 暴れん坊君の状況が続くようであれば
退室を考えているとの事
息子に尋ねてみたら「辞めて欲しいの?」と言い返されて
言葉に詰まりました。
この件は じっくり考えて答えを出そうと思ってます




本日の予定を済ませ やっと帰宅
大好きな ぬり絵を楽しんでます




明日はボーイスカウトの活動で芋掘りに行きます
遠足以上に歩くし 草むらを探検したりするから悪化しそうで心配。。。
パパに言ったら 怒られました。