修理出動。。。

熱はないけど 鼻炎ですっきりしない様子の息子

朝から 何かにつけて文句をつけるので
ちょっとイライラしている私でした



11時30分から七田教室
男の子達が手荒く 息子をお出迎えしてくれた
助け出すのに怒鳴る気持ちを抑えて救出
なんか今日の空気が異様すぎて嫌、危険。




レッスン中の暴れん坊君は最低2回はトイレに行きたいといって
でてくるのに今日は1回でした。




レッスン終了後は大事なお客様のパソコン修理に伺わなければならない
早くお教室を出たい
やっと帰る事ができた
息子が「お腹空いた〜」 え〜(ToT)




やっと大事なお客様の家に到着
○か○ちゃん宅でした(*^o^*)
パパが修理にお邪魔している間に○か○ちゃんと三人で遊んでました
いっぱいお話してくれる○か○ちゃんは初めて
でも表情は いつもとかわらなかった
いっぱい笑って、おしゃべりして喉がカラカラになりました(^o^)





お役にたてない結果でしたが、最後には東芝パソコンをお薦めしたようで・・・
すみません(^o^;





その後 横浜公園で少し遊びました




暗く肌寒くなってきたので「また明日」と言ってバイバイしました




私達はその足で本牧のイトーヨーカ堂
ペットショップのコジマにアメリカンショートヘアーのブラウンがいた!
お値段は58000円
パパ〜〜〜〜 パパ〜〜〜〜 買って 買って 買って
男の子だから駄目
(ToT)残念