温水プール。。。

今日は○か○ちゃんが仕事場へ治療しに来ました
(どんな感じでしたか?)




その後 温水プールに誘って移動
土曜日の早い時間だから?人も少なくチャンス!撮影しちゃった(^o^)/



2時間 休憩せず4つのプールを行ったり来たり
2人共 楽しそうでした(*^o^*)




景色の良い大広間で休憩
おにぎりを用意してきて正解
表情はお腹空いた〜、沢山遊べて満足〜に満ちている
ペロッと間食し 食後のデザートアイスも美味しそうに食べてました





○か○ちゃんとお話して 次回はお風呂セットで
また来ようねという事になりました(^o^)




車酔い大丈夫でしたか?
明日も一緒に遊べるとニコニコ笑顔の息子です
今日も楽しかった
○か○ちゃん、ママさん時間をつくってくれてありがとうございました