こんなに高かった!?。。。

今日の行動は午後から重い腰をやっと上げて
川崎へ行ってきました。



目的は・・・
川崎大師じゃなく(^o^)
たい焼きを買いにです。



その前に本屋さんへ

毎回 毎回 この恐竜の本が欲しいと訴えられていて
とうとう折れて購入。
ついでに雑誌も(^o^;
値段と本の薄さにびっくり!!
児童書を買えばよかった。。。




さて、たい焼き♪たい焼き♪
!!!!
お店がかわっている!
食べられるたい焼きが食べられないとなると余計に食べたくなる



快速特急に乗って横浜へ向かった
シャルの地下で焼きたてのたい焼きを買えました
我慢できず食べながら 横浜から歩いて帰りました。