お正月遊びの会。。。

今日は5時間授業がある為 七田のお教室はお休みして登校
メインは「お正月遊びの会」です
1時間目国語
2時間目〜3時間目お正月遊びの会

<自分のめあて>
紙飛行機を上手に飛ばせるようにしたいです
と記入されていた

全校生徒イベントなので どこに息子がいるか探すのに苦労しました
・こま回し

まだ出来ません・・・
・羽つき

大爆笑
みんな顔に書かれたくないので手に書いてました
潔癖症の息子は嫌 嫌 承知し いっぱい書かれてしまったので
1抜けた!で 速攻 手を洗いに行ってました

子供達は元気に走り回っている中 先生方は身体を縮めて監視してました

4時間目国語
給食
5時間目算数
15時下校

お迎えに行きました